お笑い芸人の宮川大輔さん、死ぬほど電話がかかってきてびっくり! [お笑い芸人の宮川大輔さん、死ぬほど電話がかかって]

お笑い芸人の宮川大輔さんが、Twitter上に
自分の携帯電話番号とメールアドレスをさらして
しまうという騒ぎが起きた。

18日、宮川のTwitter上に、自分のものとみられる
携帯電話番号とメールアドレスを含んだツイートが登場。
フォロワーの誰かにTwitterのメッセージ機能
「ダイレクトメッセージ」で返信するつもりだった内容を
間違えてツイートしてしまったようで、これが一部の
ユーザーたちによって拡散されてしまった。

しばらくの間、連絡先は放置されたが、騒ぎに気づいた
宮川は該当ツイートを削除。
「ごめんなさい。やってしまった。
DM(ダイレクトメッセージ)の返事したつもりが…。
死ぬほど電話がかかってきてびっくりした。笑。
電話番号も変えて家帰ってきた」と散々だった様子を
うかがわせ、「心配して下さった皆様ありがとうございました
。以後、気をつけます」と謝罪している。

Twitterに携帯電話番号とメールアドレスはないでしょ。
個人情報は気をつけないとね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000024-rbb-ent
「yahoo ニュースより引用」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © タイギー日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。